雑記帳

【日記】 友人との一緒の九州旅【2024/2/2-5】

詳細は伏せるけれど、友人と二人で九州旅をした!
友人との九州旅 (2024/2/2) で撮った写真
(この写真だけならいいかな)
そしてなんとこの度、僕の記念日に友人と会って一緒にご飯することが実現した!!
お祝いメールを送っていただけることが既にすごく嬉しかったのに、直接会って2人でご飯することができる日を迎えることができるとは!!!
レストランでの夕食も良かったけど、車内で一緒にまったりモスバーガー食べたのも楽しかったな!!
そして僕の注文した定番のバーガーを友人に食べてみてとちょっと食べてもらったら、美味いといってもらえたことにも僕はご満悦だ!
友人は全国チェーン店で大丈夫?みたいなことを心配することがあるけど、僕は友人と一緒なら何処でも嬉しいからなー!
訪れた場所ももちろん良かったし、その道中車の中でたわいのない話したり歌を歌ったり、幸せだったな。
(一緒に「君の名は。」を観に行ったときのことを覚えてくれていたの嬉しかった)
旅館では、友人がかなりオフモードになっていて、そこまで気を抜いて一緒に居てもらえるようになったのかと嬉しかった! (普段仕事で疲れていることを窺っていたで尚更)
因みに今まで友人相手の場合でもあまりみっともない姿を見せなくないとかあってなんだかんだで寝る時はリラックスし過ぎないように多少の緊張感を持っていた (深夜に目を覚ましていた) のだけど、今回友人がそうやって思いっきりくつろいでいるのを見てたら僕もつられて何も気にせず朝まで爆睡してしまった笑 (友人に寝相悪いところを見せてしまったっぽいけど、まあいいか笑)
今回の旅は、友人を身近に感じることのできる時間も長かった分、別れ際がいつも以上に辛くもあった。
今回ばかりは人前でもボロクソに涙してしまったけど、友人と会う前の僕に比べたらそれだけ感情豊かになったってことでもあるもんな。
いやー、もう既にまた会いたい…
タグ: 日記