雑記帳
AGA治療 経過観察ノート

【日記】 AGA治療の進捗 - 4ヶ月半経過後の様子

※ 4ヶ月半とは書いているけど前回同様正確にはもうほぼ5ヶ月
4ヶ月半経過した近況報告。
まず一つは、抜け毛の量が明らかに減った。
例えば治療初期のころは、生え際チェックをすれば洗面台に髪がポロポロたくさん抜け落ちていたけど、今ではそれが殆どない。
加えてこの度、薄毛がかなり改善されてきたということでこれまで生え際後退のカモフラージュに重要な一役買っていた頭頂部前方周辺の髪が短く切られた。
切られる前の長さから大雑把に予想するに、恐らく1年以上殆ど手を付けられていなかったと思うし、その箇所がこんなに短くなったのは本当にかなり久しぶりな気がする。
まさか約5ヶ月でここまで復活するとは...
正直もう既に3年前の僕よりハゲてないような気がする。
ちなみにこういった状況なのでビフォーアフターは今回はお休みということで。
タグ: 日記