雑記帳

【日記】 留学中の数少ない思い出3 - 初 Grouse Mountain 登山 【2022/7/23】

ハウスメイトである結構年上の知人に誘われて、Grouse Mountain 登山へ行ってきた。
面白かったのは、偶然にも登山中に同じ学校の友達とばったり会ったこと。
そんでその時彼女からグミを大量にもらった。ありがたや、ありがたや~
ちなみにそこから暫くの間、追い抜いて追い越されてをひたすらに繰り返すことになった笑
留学中に男の人がいるメンバーでプライベートの比較的長い時間を過ごしたのはこの日が最初で最後だったわけだけど、僕は男友達が1人しかいない見ての通りのコミュ障なので、正直ちょっとだけ気まずかった気持ちは否めないかな。
(友人が一人しかいないと聞くとよく寂しい人間と思われるわけだけど、複数の友人とイーブンに接する技量がない僕にとっては、今の狭く密にな友人関係が心地よい。)
でも一日を通してみれば、綺麗な景色も見れてなかなかいい運動にもなって良かった。
タグ: 日記