雑記帳

【日記】 友人と一緒に行った初ディズニーシー! 【2019/8/27-29】

僕にとっての初めてのディズニーシー、そしてそれがまさか僕の大好きな友人と!!
まあ最高とはこういうことをいうんだろうな!
(僕の1つ上の世代は卒業旅行でディズニーに行ってたけど、僕らの世代はなかったので正真正銘初。)
僕の場合、友人同士で泊りがけの旅行に行くこと自体にそもそも前例がなかったということで、本当に新しいことだらけだった。
というか誘ってもらえた時は、嬉しすぎてほんとどうかなってしまいそうだったよ。
今回は、おすすめのアトラクションになるべくたくさん乗ってもらいたいということでディズニー玄人でもある友人が計画を練ってくれました。(この場を借りて、改めてありがとう)
詳しいことは敢えて秘密にしておこうかな!
意識が遠のきかけて夢か現実なのかわからなくなった瞬間があった程に、とにかく刺激的で楽しかった一日を経験したということだけを明らかにしておく!
今現在最も強く記憶に刻まれている思い出であり、実際この旅行の余韻はめちゃくちゃ長く続いた。
いつかランドの方にも一緒に行きたいな。
(一つ後悔しているのは、バッテリーの消耗が急速で進む古い iPhone を使っていたせいで、動画はもちろん、写真もほとんど撮れなかったこと。それ対策でモバイルバッテリーを持って行ったはずだったのだけど... 思い出としては強く焼き付いているとはいえ、やっぱりたくさん写真撮りたかったな。)
ディズニーシーを後にする直前に撮った写真
↑ 携帯の電池切れを起こしても大丈夫になったタイミング (ホテルに向かうタイミング) である最後の最後で撮った写真の一つ
タグ: 日記