雑記帳

【日記】 一人で東京にまでスイーツを食しに行った

かつて友人と少しギクシャクしてしまい、でもどのように切り出せばよいのかや何をどこまで伝えて大丈夫なのかの見当がつかず、そのどうすればいいのかわからない状態のままアニメ「おそ松さん」観賞に耽ってしまっていた時期があった。
以下の写真は、そんな頃に一人で東京にまでスイーツを食しに行った時の一コマ。
(この心苦しかった時期があっての今の友人との関係があるわけだし、それを無かったことにはするべきではないなということでさらけ出す。そういえば友人相手にこのアニメのノリで下ネタを何度もかましたら叱られてしまうということがちょっと前にあった。反省。)
実際に食べたカラ松くんのケーキの写真
一人でいる方が他人にペースも乱されず自由に行動できて気が楽という理由から単独行動を好みがちなのは今も昔も相変わらずだけど、友人が一緒にいるときがやっぱ一番うれしいのは変えられないな!
タグ: 日記